

ブログの更新の終了のお知らせ

時代の流れに乗りtwitterを始めましたがブログの必要性があまりなくなってしまったため、これでブログの更新を終了することが決定いたしました。
過去ログも残していくためにこの状態のまま残そうと思っています。
日々の話などはtwitterに載せていく予定なのでよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします

twitter始めました

時代の流れに乗ってtwitterアカウントを開設しました
城北グリークラブ johokugleeです
宜しくお願いします

追記
定期公演会の詳細な時間が決まりました
場所 自由学園「明日館」
会場 午後4時
開演 午後4時30分
明日館での公演は会館の耐震工事により現在の部員は最後となります
精一杯頑張りたいです
是非来てください

なべちゃま

やっと・・・

前回のブログの更新から半年以上が経ってしまいすいません
新管理者のなべちゃんです
全管理者がハワイのホテルからの更新という問題があり一時的(半年以上ですが)に管理を止めていました
ホームページもホームページを見やすく一新させるために新しいソフトを導入します
また公式twiterも定期公演会前には開設する予定です
これからもよろしくお願いします

文化祭のお知らせ

文化祭まであと一週間となりました。
遅くなりましたが我が団の演奏する予定時間が決まりましたのでお知らせいたします。

城北学園文化祭 9月29日(土)、30日(日)
グリークラブ 土曜日 14:00~ 日曜日 14:00~
となります。

例年のように城北学園の文化祭はとても活気があり、気持ちを高ぶらせてくれます。
是非ご来場のうえ、私たち、グリークラブの演奏をお聞きください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

夏合宿

夏合宿に八月の二十四日から三日間、行ってまいりました。
今回は体を使って声を出す、という発声法を習い、声の大きさが一段と大きくなったと思います。
また数曲、新しい曲の音取りも行い、これから待っている発表会などへの準備も始めました。
次の発表会は九月の二十八、二十九に行われる文化祭です。時間と場所は追って連絡いたします。
これからも城北学園グリークラブを応援してください。
FC2カウンター
検索フォーム
トケイ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
